あ~美味しいもの食べた~い

いつも美味しいものを食べたいわ~って考えています

 

岐阜在住のくせに、録画したヒルナンデスとか見て、

東京のお店とかリサーチして…

とにかく食べ物が画面に映ってると気になる

 

現在33歳の私ですが、食いしん坊はもう学生の頃からで。

とにかく食い意地張ってたけど、

3人きょうだい、7人暮らしの大家族だったので、

食べ物の配分はかなりシビアw

協調性は人一倍強かったので肉は何枚、

とか自分なりに配分考えて食べてた。

まあそんな裕福な家庭でもなかったしな~

 

ポテトチップス1袋なんて絶対食べさせてもらえなかったもんね。

 

それが今じゃ、ビックサイズのポテチがっつりいっちゃうもんね。

社会人最高。

 

ちょこちょこ旦那といいもの食べにお出かけするのが趣味。

誕生日や結婚記念日にかこつけるのなんて日常茶飯事、

勤続〇年とか、付き合った記念日(何年前の話…)とか、

せっかく大型連休だしなんかいいもの食べようとか、

とりあえず食べたがりなのです。

 

完全な浪費だけど、それが楽しいんだから仕方なし!

 

もうすぐ誕生日なので、再来週あたり

ちょっといいもの食べに、三重県の鳥羽・伊勢に

旅行へ行く予定。

 

初めてのブログ、ゆるっとしたスタート。

読んでくれた方ありがとう~